ニュース

木崎喬滋の顔画像!動機と犯行現場も!フロントガラス叩き割り事件

2019年10月16日愛知県豊橋市で発生した、フロント叩き割り事件ショッキングな画像が報道されていますよね!

走行中の車にいきなり殴り係るという通り魔事件として、一時は犯人は逃げ去りましたが、その後ニュースを見た親とともに交番に出頭した、無職の木崎喬滋(28)を逮捕しました。

犯行動機はイライラしていたということですが、木崎喬滋の顔画像や正確な犯行動機が気になりますよね。

そこで今回は、木崎喬滋の顔画像!動機と犯行現場も!フロントガラス叩き割り事件と題してお送りしていきます。

それでは初めて行きましょう!

木崎喬滋の顔画像!(フロントガラス叩き割り)

愛知県豊橋市の路上で2019年10月16日起こったフロントガラス叩き割り事件の概要について簡単にご紹介します。

現場となった豊明市前後町の路上を走行していた女性が運転する軽自動車のボンネットに突然男が飛び乗り、フロントガラスを叩き割り逃げさった事件が発生しました。

凶器は手に持っていた石ということで、助手席側のフロントガラスを叩き割り逃走しましたが、被害になった女性の息子がTwitterに投稿したことでこの事件が明るみになりました。

この事件の犯人は、無職の木崎喬滋(28)で既に逮捕されていますが、気になるのは顔画像ですよね。

事件を起こした木崎喬滋はこちらの男性です。

…これは軽自動車を運転していた女性の気持ちを想像すると、身震いしてしまうほどの恐怖でしかなかったと思います。

ニュースを見ていた木崎喬滋容疑者の両親が息子の犯行であることに気づき、容疑者を連れて付近の交番へ出頭してスピード逮捕となりました。

基本的にフロントガラスは素手で叩いても割れないくらいの強度はありますが、木崎喬滋容疑者は右手に石を握って、突然襲いかかってきました。

軽自動車を運転していた女性には怪我はありませんでしたが、襲われた軽自動車のNboxは今年5月に購入したばかりの新車だったようです。

Sponserd Link

フロントガラス叩き割り事件の現場はどこ?

事件が発生した現場は、愛知県豊明市の名鉄前後駅付近で、周囲はそれなりに栄えている場所です。

それなのに、いきなりこんな事件が発生するとは…周囲の住民も恐怖に感じているようです。

この行動はかなり異常だと思われますが、このようにいきなり知らない人に襲いかかられる通り魔事件も各地で発生しており、防ぎようがないのも現状ですよね。

SponserdLink

木崎喬滋の犯行動機は?

いきなり走行中の軽自動車を石を持って襲い、フロントガラスを叩き割るという異常な行動で逮捕された木崎喬滋容疑者(28)の犯行動機は…

「イライラしていたからやった」

という、なんとも身勝手な犯行動機だったようです。容疑は認めているので、現在警察が詳しい状況を調べています。

木崎喬滋の生い立ちや病歴については現時点では詳しい情報は入っていませんが、分かり次第当サイトでも追記していきたいと思います。

まとめ

木崎喬滋の顔画像!動機と犯行現場も!フロントガラス叩き割り事件と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

2019年10月16日愛知県豊明市で発生した、走行中の軽自動車のフロントガラスが石を持った男に襲われて叩き割られた事件は、木崎喬滋(28)が既に逮捕されていますが、被害者の息子が動画を後悔したことで話題を集めています。

あんな恐ろしい形相で襲いかかってこられたら、いくら車の中にいたとしてもとてつもない恐怖を感じたと思います。

被害者女性に怪我がなかっただけでも不幸中の幸いですが、心の傷を想うと一刻も早い回復を願いたいと思います。

今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました☆

関連記事:  台風19号東京最接近の時間帯は何時?交通機関の影響予想まとめ!